素敵すぎる!人気の中古別荘地3選をピックアップ

1海を見下ろすロケーション熱海の別荘地

かつては新婚旅行のメッカであり、別荘地としても名高い静岡県・熱海の別荘地。熱海といえば相模灘の海もあり夏は海水浴や花火ととにかくにぎやかです。別荘を熱海に構えるができたら見晴らしのいい窓からは良く晴れた日に海に山に富士山と絶景を存分に楽しむことができます。他に遮るものがないため日当たりもとてもよく癒された気分にさせてくれます。中古でも1000万円を切った価格で温泉付きという別荘もあるのでチェックしてみてください。

2森と自然に恵まれた箱根の別荘地

観光スポットとして人気を博す神奈川県・箱根。山の奥に行くと別荘もたくさんあり都心からのアクセスも良好な箱根ならではです。近年では観光スポットも増えて何度訪れても新鮮でいいです。中古の別荘なら第二のセカンドハウスとして佇まいを構えても良さそうです。都会の喧騒を離れて静かな森の中で目を覚ますなんてロマンティックです。別荘を買ったら気になる人気スポット芦ノ湖、大涌谷、美術館などすぐにでもお出かけできます。

3爽やかな清涼感たっぷり軽井沢の別荘地

長野県軽井沢はこちらも昔から別荘地として知られています。そして観光地としても一年中雰囲気を変えて楽しむことができます。緑の並木道や軽井沢銀座ののんびり散策が絵になり訪れる人を魅了します。軽井沢に別荘を構えたら人気の観光スポットを巡るほかどこにも行かず別荘地周囲の森で美味しい空気を吸って心地を楽しむのも別荘地に住んだからこそわかる喜びだったりします。ここに別荘を構えたら新たな発見がまた一つ増えるはずです。マンションタイプもありますが一戸建ての木造タイプが味があっておすすめです。

中古の別荘は、多くの人から人気を集めるエリアに多数の物件が揃っており、新築と比べてお手頃な価格で購入できます。